• お問い合わせ
  • かま学の歩き方
  • みんなの感想文
かま学日記

かま学は、かま学らしくコツコツと毎日鎌倉を盛り上げます。
そんな日々の活動を通して、鎌倉の良さをお伝えする日記です。

カテゴリー選択
過去の記事
番外編(江ノ島花火大会)  2015.10.21

番外編~ふじさわ江の島花火大会~

10月17日、鎌倉のおとなり江の島で秋の花火大会が開催されました。

かま学では、「鎌倉から撮影した」「花火と鎌倉を映した」秋花火の写真をお届け。

鎌倉の随所から撮った秋花火、お楽しみください♪

 

「大輪の華」 Photo By mim 
 2,131いいね!(10/21時点)

 

本日1番の大輪です。

鎌倉の夜景とともに・・・。

 

 

 

 

「鎌倉よりのぞむ華」 Photo By nana
 1,688いいね!(10/21時点)

 

澄んだ秋の夜空に煌めく花火。

心があらわるようです。

 

 

 

「秋花火」 Photo By topogigio
 1,220いいね!(10/21時点)

秋の夜空に大輪の花。

小雨の予報もなんのその、

開催を決定した途端に晴れてきたでは

ありませんか。

3000 発を打ち上げる、ふじさわ江の島花火大会。

フィナーレを飾る大玉は、

鎌倉の海を極彩色に染め上げてくれました。

 

 

 

 

「秋花火、余韻」 Photo By nana
1,074いいね!(10/21時点)

夏の風物詩だとばかり思っていた花火。
すーっとあがって
海をてらして
空気が澄んでいるからか
秋の華は綺麗に咲くんだとあらためて。
ふじさわ江の島花火大会
また来年に期待して。
おやすみなさい。

 

 

メインページへもどる