• お問い合わせ
  • かま学の歩き方
  • みんなの感想文
かま学日記

かま学は、かま学らしくコツコツと毎日鎌倉を盛り上げます。
そんな日々の活動を通して、鎌倉の良さをお伝えする日記です。

カテゴリー選択
過去の記事
【かまくらの学校 アシスタント日記】書くこと  2015.11.30

メール、HPやFacebookの更新、講座の紹介etc…かま学に入ってから文章を書く場面に度々遭遇します。

今まであまり気にしていなかったけれど、文章を書くってすごく難しい><「相手にちゃんと伝わる文章を

書けるようになること」を目標に、色々な人のすてきな文や言葉づかいをインプットしております。

 

 

※写真は週末、葉山からの風景。空気が澄んでいて富士山がくっきり!

 

 

 

 

 

 

◇かまくらの学校 Instagramも盛り上がっています!

 →こちらからどうぞ!

◇かまくらの学校 Facebook毎日更新中。秋の鎌倉の魅力満載です♪

 →こちらからどうぞ!

 AYAGIDAプロフィール
 本名:八島 絢(やしま あや)
 趣味:バードウォッチング
    (鎌倉の目撃情報お待ちしています♪) 
    サイクリング

 

メインページにもどる